Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Category
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
イヴイヴに神様からのプレゼント

イヴイヴに神様からのプレゼント✨🎁✨

 

 

少しゆっくりしなさい
と言ってくださった気がした😊

2日間の休暇で、無事に手術終了🏥
 


せっかくのオフなのに
付き添ってくれた息子に感謝😭

パワーアップしてまた明後日からガンバります💪

#アロマキディ#神戸市東灘区#摂津本山#岡本
#アスリートアロマトレーナー#メディセリスト
#無事に終わった#これで安心して年を越せる
#こんな時にはパートナーが欲しいと#切に思う#来年の目標に書こう笑っ
#それよりも#今「切に思うこと」は
#お腹すいたー#早く何か食べたい🐷
#息子が見舞いーと言って#カツサンド持ってきてくれた#泣けるー😢
#下半身麻酔の手術は#手術中の様子も会話も全部わかるからやや怖ひ
#徳永英明のカバーCDがずっと流れてたので和んだけど笑っ

 
 
 

posted by: まっきー | ダイアリー | 15:52 | comments(0) | - | - | - |