Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Category
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
菅平ラグビー合宿1

今年もラグビーの聖地「菅平」に入山し


関西学院高等部ラグビー部の合宿にスタッフとして帯同

 


トレーナーさん達とワンショット!!

 

 

牛ぎゅー達も側まで応援に来てくれました🐮

 


私はメディセル×アロマケアで選手の疲労回復を担当

 



今年は長期合宿になったので、疲労回復の希望者が日に日に激増

 


今年もスタッフTシャツをいただきました(*^^*)

 


選手からは
「めっちゃ足軽いですよー」
「次の日の疲労回復が全然違いました」
「アロマした日はぐっすり寝れます!」
「翌日、めっちゃステップキレて走れました!」
「とにかく気持ちよすぎ!」
「これを毎日受けれる山本はズルい!笑っ」
「え?もう帰っちゃうんですか?今日からコンディショニングどーしよう」
など今年もたくさんの報告をいただきました!

監督さんからは

「山本さんの献身的なケアなしに今回の菅平合宿の充実は有り得ませんでした!」

 

トレーナーさんからは

「山本さんのおかげでみんな無事に怪我少なく終えました!選手たちも心強かったはずです!」
とお言葉をいただきました〰

本当に有り難い疲れもぶっ飛ぶコメントに、セラピスト冥利につきます☆

また次に繋げていきます!

大変お世話になりありがとうございました!

 

 

#アロマキディ#神戸市東灘区#アスリートアロマトレーナー#メディセリスト
#高校ラグビー部合宿帯同
#スタッフの一員として合宿帯同させてくださった

関学高等部ラグビー部の監督コーチトレーナーさんに心から感謝

 

 

 

 


Aroma Kiddy


神戸市東灘区本山南町9-8-34 クラウンマンション301
(最寄り駅:JR摂津本山駅5分/阪急岡本駅10分/阪神青木駅10分)
 

お問い合せはメールにて・・・>>contact@aromakiddy.com

予約フォームは・・・>>こちらのHPから 
もしくはお電話・・・>>078-431-2771(施術中は留守電になります)

 

営業時間:9:30〜20:00
定休日:不定休(予約状況カレンダーをご覧ください)
予約状況は・・・>>こちらからのカレンダーをご確認ください

*コインパーキングは下記(P)参照ください

posted by: まっきー | アスリートアロマケア | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック